忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、輪廻の中の物体です~

遅くなりましたがクリスマスイブのイベントの報告ですw
今回は、マンゴープリンさん・みかんばんこさん・ゆいにゃんブンタンちゃんを探す
GMvsプレイヤーのかくれんぼでしたww

ブンタンちゃんが最後まで見つけられなかったのが心残りですが、
他の3人は、ばっちし見つけましたよっと

まずは大好きなマンゴープリンさんww
128e95e8.jpg

















大好きなマンゴーさんを「ディノ紀」で発見www

1

ようやく想いが伝えられましたよーwwwww(めちゃ嬉しいwwww)
我がラテール人生にくいなしwwww(死ぬ気か??)

マンゴーさんこれからも全身全霊で
応援しますがんばってくださーいww


次は、クトガ遺跡で迷って偶然帰還したベスでみかんばんこ姉さん発見w
0bd07f01.jpg

























2度目のこんいちはですよwwww今度は高い場所にいらっしゃったんで、
SSもばっちりとwwwwwみかん姉さんは、ヒントなしだったんで見つけられて幸せでしたよwww

次は「ファラオがおる」というヒントでゆいにゃんを発見www
bb54734b.jpg













何かだめ元で発言したお言葉に嬉しいお返事頂きましたwwwww(多分皆宛だけどねw)
うおおおおおおおwwwゆいにゃんさん本気で頑張ってくださいwwwww
いい雰囲気の人でファンになりましたwwwwゆいにゃん可愛いよゆいにゃんwwwww

ブンタンちゃんに会えなかったのが心残りですが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
GMの皆さん・ゆいにゃんさん楽しいイベントをありがとうございましたww

以下アップデートのペット感想ですwww
 
 
 
 
PR
はーい皆様こんいちは!!輪廻の中の物体でございます~~~

何か最近ブログ停滞中で申し訳ないです~
いや・・・決してサボっていた訳ではなく・・・・・
経験値30%UPと言う事で必死に頑張ってたんですよ~はい
コレでも頑張ってたんですよ??

という訳で総集編でお送りしますー(マテ

-まずGM遭遇編-

マンゴーさん・苺さん・みかんばんこさん
に遭遇wwww

マンゴーさんは
ギル茶中に来られ、援護魔法後直ぐに疾風の如く去っていかれたので
SS取り忘れました~~!!
わーんもう・・・・
「大ファンでっす!!」って告りたかった!!(マテ

苺さん
メインで大王倒しに行こうと神殿突っ込んでそこで会いましたww
優しそうな素敵なGMさんでしたwww一人一人に手を振ってくださってww
ファンサービスいいなあ~って感じでしたwww

みかんばんこさんは、
サブで怨霊桜のクエストしているときに来てくださいましたw
援護かけて盾になって下さいながら励ましのお言葉頂きましたよww
SSも2枚取ったので大丈夫と思ってたら誰ですか!姉さんに被ってるの!!(笑)
ちょっとしょげました。
03.jpg


































皆さんはライブTVで、榊原さんとぶどう姉さんに
やってもらいたいことはありますか?

うーんそうですねえ~~
私的には、GMさんを見れるだけで満足なんですがwwww
あえて言うなら、見てる人も参加できる企画が欲しいですねwww

▼残りは奮闘記ですがそれはまた続きに書きます(長いので)
 
 
 
 
皆様ご無沙汰です。忙しすぎて、
なかなかトラックバックできない聖です。

今回のGM日記一体何なんですか!!??
トキメキが止まらないんですがwwwwww
誰か私の心臓止めて!!・・・じゃなくて
・・・・(止めたら死んじゃう)
胸のトキメキをどうにかして~~w

「今回のGM日記から」

大型アップデートのため来週のアップデートが何も無いとのことで怒ったぶどうぱん姉さんにやられそうになったマンゴーさんを身を挺してブンタンちゃん守ったじゃないですかwww
それだけでもかなりのトキメキでしたがその後の会話がまたww

マンゴープリン:
ブンタン、アリガトな。
お礼にココアあげるから・・・

ブンタン:
えへへ
あったかいのですよ~♪

本気で萌えた!!
そか、マンゴーさんはブンタンちゃんと
出来てたんだなw(マテ
お幸せに~~~ww
マンゴーさんwwブンタンちゃんと
幸せな家庭築いてねw
私は、影から生暖かい目で見守ります
(迷惑だから辞めなさいw
 
 
 
 

皆様、こんにちは。清流寺 聖です。

最近GM日記の更新テンポについていけてません(爆)
なるべくマンゴーさんが居る記事にはトラックバックしたいんですけどね。
画像が間に合わないよママンw

何か、今回の日記でブンタンさんは天然毒舌だと思いました。
ひどいことさらっと言うなんて、すごいです(^^;)

マンゴーさんがかわいそう・・・・
だいじょうぶです!!ちびっ子もマンゴーさんファン多いはずですよ!!
女子ファン多そうですがライバル多いんだろうな~
ま・・・負けないもん!!いつか会うんだもんww

で、GMさんからの質問

電車での思い出・・・・・

考えてみたら良い思い出がない(待て)
改札でサラリーマンにぶつかって謝ろうとした瞬間に突き飛ばされたり・・・・・
駅の通勤ラッシュでこれまたサラリーマンに靴踏まれて脱げて恥かいた上に捨て台詞で『何してんねん!」と罵声浴びせられたり・・・・・・・

ぐすん・・・電車なんか嫌いだ~

これ以上は凹むのでこのへんで~
 
 
 
 

DSC00131.JPGDSC00130.JPG
















こんにちはw清流寺 聖です。

イラコンの影響で、また絵描きの本能が
目覚めたようです(笑

最近、ラテ絵が描きたくて仕方がないwwww
そして、素敵なファッションをデザインしてくれた方に
お礼がしたくて仕方がない!!

と言うわけで、描いてしまいましたw
感謝を込めて、リンネにデザイン衣装着せてますw

愛用ファッション2連発w
用途は桜着物が普段着ゴシックローズが勝負服(マテ)
ギルド会議は確実にゴシックローズを引っ張り出してきますw
両方wお気に入りww
それぞれのデザインされた素敵絵師様に
問答無用で送りつけますのでご覚悟を(マテ
もちろん、その後は、素敵絵師様に一任w
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(待ちなさい)

でも、今思ったんですが、このクォリティーを
イラコンに投下すればよかったorz
今頃感覚戻ってくるって何さ!!(涙)

気を取り直してトラックバックへ

皆さんはどのモンスターが
好きですかっ?

私は、愛しのマンゴーさんと
同じ意見ですw
ケモノプリリン可愛いですwww
あのモフモフ感がwペットにしたいですwww


でも、それより何より・・・・・
マンゴーさんとの意見のシンクロが超嬉しかったりww

マンゴーさんが
大好きだ~~~~(叫
 
 
 
 

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]