忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~こんいちあw輪廻の中の物体です~。
今日は何と!あのゴシックローズの作者の夕霧さんに会っちゃったZE☆
という事で、かなりテンションの高い中の人です(*^^*)ノシ0125.jpg
0124.jpg












左:椿師匠 右:夕霧さん

0123.jpg













途中からチオさんも合流wwww

何か、しばらくラテール引退していたのに戻ってこられたとかでw
輪廻がスフィンクスフル装備まで使っていたお古を押し付けましたw
しばらくたっぷりお話できて凄く楽しかったですwwww
一人身になられたとの事で(嫌な言い方)、当方のギルドに勧誘ww
早くギルドレベル上げねば!!ですね^^;

rinnne13.jpg
「本当に、憧れの絵師さんに会えて、聖さん嬉しそうでしたねw
 僕もレンジャー仲間発見して凄く嬉しかったなwww
 あとカッコイイとか嬉しい言葉まで頂いて感謝ですww」

hiziri25.jpg
「あんたいつも言われるの可愛いだもんねwwww(くくく)
 そりゃカッコイイって言われたら嬉しいんじゃない?w」


rinnne05.jpg
「むう~姉さんだって可愛いって言われて
 何気にご満悦だったくせに!!」


hiziri13.jpg

「私の場合は当たり前だもの!!」


rinnne08.jpg

「言い切ったよ・・・この人・・・・・」


話は変わってGM日記感想

みかんばんこさん担当お疲れ様ですww
GMの皆様、大型アップデート作業お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいませ~
早速回答です~~

皆さんもぜひ「らてらじ」の感想を聞かせてくださいね♪

ラテラジ凄く楽しんで聞いてますよb
残念ながら今月は読まれませんでしたが・・・・
また出すもんね!!!!

rinnne02.jpg

「次こそは読んでもらえますように~(お祈り)」


hiziri16.jpg
「私とバンちゃんの愛が永遠でありますようにwww」


rinnne07.jpg
「ね・・・姉さん何祈ってるんですか!!
 聖さんのおたよりが読まれるように祈ってくださいよ!!」


hiziri22.jpg

「ヤーダねw女は愛に生きるのよwwww」









何か、昨日増えてたクエストでビーナクイーンに会いに行くクエストがあったんですが、
全身図見た瞬間吹いたって言う・・・・・・(汗
何故08.jpgドットはあんな美人なのに立ち絵がこんなキモイんでしょうか。


























tensei15.jpg
「早速だが皆↑の女王をどう思う・・・・」


rinnne08.jpg

「Σ・・・・・・・・・(バタン)」

hiziri09.jpg

「わーゲロ不細工・・・・・・;;」


riru05.jpg

「おばさんランクだ・・・・年増ランクだ・・・」



tensei15.jpg
「・・・言葉もないが・・・
 リルが何気に一番酷いぞ・・・」
 
 
 
  
 
 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新アドレス確認しましたー^^
リンクさせてもらいますねー♪
キャラのお話が楽しいねb
うるき URL 2008/01/27(Sun)17:32:39 編集
いらっしゃいませww
ありがとうございますww
こちらもリンク張りましたよwwww
キャラ会話は、雰囲気分かればとおもってww
【2008/01/29 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]