忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~輪廻の中の物体です~(^^)ノシ
最近、ブログさぼっててすみません~orz
ちょっとオフラインでの作業に追われてました(ギルドのHP作ってたんですよ)
rinnne05.jpg
「聖さん・・・言い訳しちゃ駄目ですよ~
 確かに理由あったかもですけど、待ってくれてる方も居たんでしょ?」


たしかに、輪廻の言うとおり待って下さっていた人居たのに本当にすみません;;
これからはできる限り早く更新できればと・・・(自信ない)

イラストコンテスト
さて~イラストコンテストが終了しましたね~(いつの話だ)
私も遅ればせながら、参加させて頂きました。
結果が出るまでどきどきしながら待ってました。
だって神絵師様多すぎですもんよ;;;(最初から勝てる訳ない)
e19e1866.jpg
でも、終わってみると33票も!!??
えええええええ!!?

本当にどなたかしりませんが、
ありがとうございます(><)
まさか30も超えるとは
思ってなかったです(><)

これからも頑張りますので
よろしくお願いします。





rinnne11.jpg
「わ~~すごーいww前は10票程度だったのに
 すごい進歩だねーwwGMさんの力かな?
 投票してくださった皆さんありがとうww」
f127c9cf.jpg
「私からも言わせて、本当にありがとうねww
 まさかこんなに集まると思ってなかったから
 すごく嬉しいよwww」










新しいギルド開いたりしてblog01.jpg

その名も「ジュレ☆Love♪」
名前の通りラテ絵師として有名な
ジュレさんのファンギルドですww
しかも、本人様に了解済みww

ジュレさん好きな人は是非
入会してねーww
サブ・低IN率歓迎wwww
ジュレさんを愛していれば
それだけでOKですよww



rinnne12.jpg
「ジュレさん快くOKしてくれたんだよねwww
 いい人で人物的にも大好きだな僕www」

7433e245.jpg

「ジュレさん素敵よねww
 絵柄神だしさwww管理人さんも
 尊敬してるんだってwww」


ぶどうぱん姉さんお疲れ様でした~
本当に色々お世話になりました~~www
で、その後に出会ったのが下の人(爆)
本物かと思って声かけたら人違いでした(笑)
GM→人妻って本当に本物かと思った^^;;;
blog02.jpg












rinnne08.jpg
「これは間違えるよ!!本人とうりふたつだもん!!
 ギルメンにはわかるだ労って言われたけど・・・
 僕、そんなセンサー持ってないもん!!」

7a22f93a.jpg

「情けないわね、そんなのも解らないなんて、
 我が弟ながら情けないったらww」


rinnne05.jpg
「むう・・・それじゃあ姉さんなら解ったんですか?
 GMさんかもしれない人みて声かけずにスルーで来ます?」



f127c9cf.jpg
「そ・・・それは・・・・・
 かけちゃう・・・・・かも・・・・ね^^;;」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]