忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおひさですw~輪廻の中の物体です。
総集編その2をお送りします~~~ww

blog03.jpg








blog04.jpg














SSコンテスト用に彼女呼び出してSS連打www
久しぶりに、CP揃ってINしたらギルメンからひやかされましたよww
rinnne11.jpg
「恥ずかしいよぉ~何でこんな写真残ってるの^^;;
 ギルメンの皆は、僕とニリルちゃんが
 マイナスイオンカップルだってひやかすんだよ~」

7a22f93a.jpg
「いいじゃないのww見せ付けてやりなさいww
 マイナスイオンは、たぶんあなたたちが
 ほのぼのカップルだからでしょwww」









blog05.jpg









オール転職装備のトレハンを発見した!!
羨ましくて仕方がない・・・・・・・・・
早く、タコと対等に戦えるレベルになりたい・・・・
blog06.jpgblog07.jpg














猫がすごい場所にいたりwww
海龍2回目行ったら
パン・ギウ泣いてるしwwww
何かすごく笑えたwww



blog09.jpg














知り合いのテンプさんに手伝ってもらってコア行ってきましたよ~www
コア強すぎるwwいつになったら死の恐怖から抜け出せるのかww
blog14.jpg













お次は海龍3週(ドロップクエ鬼畜すぎた)死亡数が数え切れないよママンw
blog13.jpg

















キャシィーさんと杉野さんw有名なお2人に手伝って貰えましたwww
お二人とも優しくていいひとでwwwwwお世話になりましたwww
足引っ張ってすみません(><)
blog11.jpg






























お姉さんきれいだったよwwwwwwwww
ナイスバディーだなおいwwww
c0140319.jpg
「輪廻頑張ってるんじゃないwwww
 えらいえらいww
 これからも100レベル目指してがんばりなさいなw」


rinnne11.jpg

「うん・・・・ありがとう・・・頑張るよ、姉さん」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]