忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.gifはい、皆さんこんばんはw
清流寺 聖ですw

今日は、トラックバックが
したいためにこっちの
ブログに書き書きwwしてます。


で、何を隠そう私も参加させてもらってますww
しかも後2作品程投下予定だったりww

▲残りの2作のうちの1つの線画
凄くにぎやかになりました。
うちのもちキャラ集合+a(知り合いの地魔さん)
メインが一番小さいって言うwww

まあ、メインは1枚目思いっきり描いたので
あとは脇役で良いかとw

あと思いっきりやっちゃった感があるんですが・・・・・
02.gif03.gif











▲やっちゃった感のある絵(爆

大好きなマンゴーさんも
描いちゃったぜ!!


完全な自己満足だけどねww
もちろん仕上て投下予定ですよww

おっと、トラックバックがまだだったww
ここからトラックバックしまb

マンゴーさん、リスのお仕置き頑張ってくださーいwwww
自分もスカばっかでした~~ww

みかんばんこさんドリスのあのキノコとの
ツーショット頑張ってるみたいでw
ファイトー!!です(自分は怖くて行く気もおきないw)

はい、票じたいはちっともですがw
愛こめまくって参加しましたww(聞いてねえよw
GMさんも迷っていらっしゃるようでw
今回は神絵師が多数出没してますからw
自分も迷いまくってますwww

・・・て言うかGM賞今回デート権無いのか(しょぼん)
それが楽しみだったのに~~~~~
マンゴーさんとデートしたい(殴っ)ぐほっ!!

ここで、GMからのご質問回答おば・・・

皆さんはどういった点を重視して
投票しているか、
教えてもらえるといいな!

はい、では、自分の場合を・・・・
私は基本的に、自分の萌えセンサーが反応すれば
票を投入します(萌えセンサーってあんた)
その後にじっくり投票した絵を今度は、クリエーターの
目で見て本当に素敵な絵だと思ったらコメントを打ち込み、
PC前で悶えます(マテ
そして、あわよくば、その素敵絵師様とお友達n(殴っ蹴り)
ぐはぁ~すみませ・・・許して・・・ww


まあ、こんな感じでございますw
さて、色塗り終わらせるか~(逃亡

 
 
 
 
PR
皆様、こんばんは。清流寺 聖です。

今まで、プチコミで書いていたプレイ日記なんですが、
GM日記にトラックバックがしたくて仕方なかったw
という事で、忍者さんのブログをまた一つレンタルしてしまいましたよww

これから、トラックバック中心に書いていけたらと思います。
 
 
 
 


<< 前のページ
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]