忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい皆様こんいちは!!輪廻の中の物体でございます~~~

何か最近ブログ停滞中で申し訳ないです~
いや・・・決してサボっていた訳ではなく・・・・・
経験値30%UPと言う事で必死に頑張ってたんですよ~はい
コレでも頑張ってたんですよ??

という訳で総集編でお送りしますー(マテ

-まずGM遭遇編-

マンゴーさん・苺さん・みかんばんこさん
に遭遇wwww

マンゴーさんは
ギル茶中に来られ、援護魔法後直ぐに疾風の如く去っていかれたので
SS取り忘れました~~!!
わーんもう・・・・
「大ファンでっす!!」って告りたかった!!(マテ

苺さん
メインで大王倒しに行こうと神殿突っ込んでそこで会いましたww
優しそうな素敵なGMさんでしたwww一人一人に手を振ってくださってww
ファンサービスいいなあ~って感じでしたwww

みかんばんこさんは、
サブで怨霊桜のクエストしているときに来てくださいましたw
援護かけて盾になって下さいながら励ましのお言葉頂きましたよww
SSも2枚取ったので大丈夫と思ってたら誰ですか!姉さんに被ってるの!!(笑)
ちょっとしょげました。
03.jpg


































皆さんはライブTVで、榊原さんとぶどう姉さんに
やってもらいたいことはありますか?

うーんそうですねえ~~
私的には、GMさんを見れるだけで満足なんですがwwww
あえて言うなら、見てる人も参加できる企画が欲しいですねwww

▼残りは奮闘記ですがそれはまた続きに書きます(長いので)
 
 
 
 

という訳でサブ&5th奮闘記です~~01.jpg
まずはサブからww

サブは24くらいから45まで驚くべきスピードで成長を達成(笑)
今は、メインの彼女の補佐役ですww

何かシルダなのに器のドロップ率が異常に高い
とか・・・赤名前の敵にさえ突っ込んでも
生還してくるとか・・・・
ある意味凄くやり手なシルダに成長を遂げました。

メインはとりあえず、サブの鉱石集めに狩り出される始末・・・メイン(輪廻)の強いお姉ちゃんですw






















▼何気に99HIT達成するし(笑)
02.jpg




















次は5thです~~リルフェリアちゃん
05.jpgリルちゃんは14から30まで成長しましたよ~w

はい、いくつか突っ込みたい部分も多々ありますがね・・・

モルモルについて・・・
キョンさんは可愛いというけど・・・・自分的には全然萌えねえZE★

と言うか・・・グラフィックにない尻尾がドロップクエ品とかもうどこに突っ込んだらいいのやら・・・


恋愛について・・・
30になったにを期に
ずっと片思いだったシルダのお兄様に告白ww
付き合っていただけることになりましたwヤッタネww

もう、思いっきりすっ飛ばしていきましたが次からはもっとちゃんと書きますよっと・・・(逃亡







 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]