忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜえはあ・・・SS多すぎる・・・・(サボるからだろ)
ども、輪廻の中身です~~

blog15.jpg




























ジュレさんとPT組んでジャバ狩ってたら出ちゃったよ・・・ジャバ剣・・・・・・・どうするんだこれww
リルフェリアまだ30台だぞwww

blog16.jpg





















生産のつもりでINしたら経験値アップイベント発生したから30分だけ
九尾狩ってたぜwwwな転生wwwwその矢先
クエでモグラ行ってた時、ギル茶が触手話になり・・・・
blog25.jpg







blog24.jpg







ちょww本当に贈るなwwwwwwwいらねえwww
これは何か?転生VS触手絵描けと??(違うって)
tensei21.jpg
「これは、俺だからVSで済んでるが・・・・
 輪廻だったら身包み剥がされるな・・・・」


rinnne08.jpg
「て・・・転生兄ちゃんひどくない??
 何気にものすごくひどくない??」

2c8a4e45.jpg
「いや、輪廻なら下手したら15禁の対象に・・・
 なるかもねw剥がされすぎてww(あはははは)」



rinnne08.jpg 
「何言っちゃってんの!!?姉さん!!
 イヤだよ僕そんなの!!!」


2c8a4e45.jpg

「これ見てもいえる??」


blog20.jpg









rinnne08.jpg


「ちょ!!!何出してきてるの!!!
 いつの話だよこれ!!!!!」


2c8a4e45.jpg

「ふふーんw私の情報網をなめないで欲しいわねww」


tensei21.jpg
「ショタコンの恰好のターゲットだなww」


rinnne08.jpg

「イヤーーーーーーーーー!!!」






1周年イベントでゴーヤ茶さんにはじめて会いましたwww
すごく親しみやすいひとで素敵でしたよwwwww
ファンになりましたよwww目蒼目だったんですねえーwwwwblog28.jpg
























blog29.jpg


イラストのモデルにしていいかと聞いたら、
思いっきり反応返してくれましたwwwwwwwwwwwwwwww
めっさ嬉しいんですがwwwwww
マンゴーさんのチャンネル行けなかったけど、
ゴーヤ茶さんに萌えもらったからいいやwww
これから体2つ欲しいなーマンゴーさんとゴーヤさん追っかけるんだww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]