忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいみなさんこんいちあ!輪廻の中の物体ですうw
最近、ラテも色々アップデートの関係で運営さん大変そうですね;;
GMの皆様、お体大切に頑張ってください(><)
私は、ずっとラテールのGMさんについていきますw
皆さんそれぞれ精一杯頑張ってくださっているので、
ラテールの世界が大好きですwwwww
そういえば、今度新しくサーバー増えるみたいですねw
投票があったので、ルビーがあるので、次はサファイアでしょう!
とサファイアに一票入れてきましたwwww


あと、皆さんにお知らせがあったりwww
うちのサブ子さんがイメチェンしましたwwww
新しく出た髪形が可愛すぎてwついwww
横ポニーもいいなあーと思ったんですが、
何か変えてる人が大そうだったんで、
オーシャンボブにwwww
目も「ドール」も「うっとり」も可愛いと思ったんですが、
サブはオッドアイが気に入ってるんで、目はそのままでw
また、見かけたらよろしくですwww
記事
c0140319.jpg
「ども~さっき中の人からお知らせありましたけど、
 イメチェンしました~wwふあふあの蒼髪ですよwww
 どうですか??wwwwww」

rinnne13.jpg
「わ~姉さんがエレガントヘアーになってるwwww
 いいなあwww僕も、イメチェンしたいなwwww」


f57cb6ec.jpg

「ありがとうwww私の魅力がさらにアップよwww
 これでバンちゃんも惚れ直させてみせるんだからwww」


rinnne12.jpg
「幸せそうですねwww姉さんww
 師匠に振られた時はあんなに落ち込んでたのに^^;」


cb1bbe04.jpg

「ああ、あの頃ねえ・・・思い出したくもないわ・・・
 幸せから不幸のどん底へのダイビング・・・・;;」

ce709b8c.jpg










c735715d.jpg

















rinnne12.jpg
「・・・で今はこうなってるんだよね^^;;」


6af79cbb.jpg

「だってwwバンちゃんは、私のこと大切にしてくれるもん・・・
 そりゃあ・・・ゲオさんだって大好きだったけど・・・・
 一瞬で裏切られたもん・・・「他に好きな子できたから」って・・・」


rinnne05.jpg
「あれはまあ・・・僕もちょっと酷いとは思ったけどさ・・・
 師匠だって考え抜いた末なんだからさ・・・・;;」


e1e86d18.jpg

「・・・うん、解ってる・・・別に恨んでないよ・・・」



GMさんからの質問~
皆さんはいつも何時間寝ていますか?

はーい、自分は最近9時間位たっぷり睡眠とってますよwww
まあ、仕事行ってないからですけどね;;
会社行ってた頃は5時間くらいだったかなあ;;








最近はメインで、夕霧さんと設定で妹になってるギルメンと
活動する事が多くなってきましたねwwww
夕霧さん楽しくてw良いひとで一緒に活動してて楽しいですwww09.jpg














サブでは、ゆむさんとPT組んでID突っ込んできたりwww
ゆむさんかわいらしくて素敵な人でしたwwwww10.jpg










リルちゃんは愛しのセシルさんとデートできてご満悦でしたwww

11.jpg










スフィンクスを知り合いに手伝ってもらってぼっこぼっこしたりwww
(ユニ狙いでしたが出ませんでした;;)

12.jpg

























パンドラに突っ込んでシナリオクエスト終らせたり・・・・・・
(自分が一番足引っ張ってました;;;)

14.jpg



















で、ラテ公式サイトで有名な「藤好ゆりぽ」さんから郵便テロがありました!!
まさか自分が標的になるとは思わずのほほんとしていたら・・・・
大量の呪いのペンダントが・・・・・「あがががががg・・・・・・・・・・」

13.jpg



















「呪いのペンダント」で埋め尽くされた郵便ポストに本気で吹いた!!
hiziri20.jpg

「恐るべし「藤好」さん;;そしてやり返すにも
 藤好さんのポストが一杯でできないのよね^^;」


rinnne10.jpg
「そうそう、本当に凄い人だと思う・・・(いろんな意味で)
 僕、この間アクセいいので来たから送ろうとしたら
 その時から一杯だったっていうね;;」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イメチェン!!
こんばんわです。
姉さんの髪型ステキです!
大人っぽいカンジで魅力UPですね。
IDではいろいろとお世話になりました。
私も、輪廻さんと冒険できてスゴクうれしいです。
INするのが楽しみになってます^^b

そしてそして、
あいかわらず、完成度の高い記事ですなぁ!
私も見習いたいです(笑
これからも、更新楽しみにしていますね。
ではでは!これからも楽しくいきましょう!!
夕霧の中の人 URL 2008/02/07(Thu)00:42:05 編集
いらっしゃいましwww
返信遅くなっちゃってすいません^^;
夕霧さんいらっしゃいましww

>姉さんの髪型ステキです!
>大人っぽいカンジで魅力UPですね。
聖「ありがとぉ~ww夕霧ちゃんも可愛いよww
  また、機会があったら私とも遊ぼうねww」

>IDではいろいろとお世話になりました。
>私も、輪廻さんと冒険できてスゴクうれしいです。
>INするのが楽しみになってます^^b
輪廻「こっちこそwwいつも楽しいよwwありがとww」

>そしてそして、
>あいかわらず、完成度の高い記事ですなぁ!
>私も見習いたいです(笑
わ~~恐縮です^^;
そう言って頂けると嬉しいですwwww
ただ、持ちキャラ呼んで来てるだけなんですけどねww
夕霧さんのブログも絵とかいっぱいで楽しいですよww

ご訪問感謝でした
【2008/04/11 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]