忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、かなりご無沙汰しています~輪廻の中の物体です。
INはしてたんですけど、ブログの更新が・・・(あがあが)

あけましておめでとうございます~

今年も運営の皆様、お体に気をつけて頑張ってくださいww

皆さんの新年の抱負を教えてくださいっ!

ということでw
今年も全力でマンゴーさん好き突き通しますよ~(マテ

クリスマスイベントレポート

遅くなりましたがクリスマスイベントレポートです^^
今回もすごく楽しかったです。

だって、GMさんに会えるチャンスww

開始から走り回ってマンゴーさんを探索・・・空振りばっかりでした(爆
イベント時間も残りわずかになってしまい、もう会えないんじゃないかと
諦めかけてアオイチの怨念桜の沸くマップでふてくされていると・・・・
mangou.jpg
上の足場にマンゴーさん出現wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神様ありがとーww
本気で凄く素敵なクリスマスプレゼントでしたwwww
しかも、最初の方に見つけたんでマンゴーさんばっちり撮れましたww
(いつもは、見つけたころにはマンゴーさん埋もれちゃって見えないんですよね)
tekist01.jpg
↑第一声がこれ
mangou2.jpg
↑次がこれw

確実に言わないといけない「メリークリスマス」を忘れている(爆)
tekist02.jpg
↑どさくさに紛れて絵描きの許可も貰った奴(笑)
いや、貰う前から描いてたがな・・・(オイ)

mangou3.jpg
↑はい、もう中の人のテンションが正常じゃないです(爆mangou5.jpg







←嬉しくて暴走した・・・反省はしている。
後悔はしていない(ちょww


mangou4.jpg






←マンゴーさん撮るためなら
 自分の象徴の翼も外す俺(爆

mangou6.jpg




PR
はーいみなさんこんいちあ!輪廻の中の物体ですうw
最近、ラテも色々アップデートの関係で運営さん大変そうですね;;
GMの皆様、お体大切に頑張ってください(><)
私は、ずっとラテールのGMさんについていきますw
皆さんそれぞれ精一杯頑張ってくださっているので、
ラテールの世界が大好きですwwwww
そういえば、今度新しくサーバー増えるみたいですねw
投票があったので、ルビーがあるので、次はサファイアでしょう!
とサファイアに一票入れてきましたwwww


あと、皆さんにお知らせがあったりwww
うちのサブ子さんがイメチェンしましたwwww
新しく出た髪形が可愛すぎてwついwww
横ポニーもいいなあーと思ったんですが、
何か変えてる人が大そうだったんで、
オーシャンボブにwwww
目も「ドール」も「うっとり」も可愛いと思ったんですが、
サブはオッドアイが気に入ってるんで、目はそのままでw
また、見かけたらよろしくですwww
記事
c0140319.jpg
「ども~さっき中の人からお知らせありましたけど、
 イメチェンしました~wwふあふあの蒼髪ですよwww
 どうですか??wwwwww」

rinnne13.jpg
「わ~姉さんがエレガントヘアーになってるwwww
 いいなあwww僕も、イメチェンしたいなwwww」


f57cb6ec.jpg

「ありがとうwww私の魅力がさらにアップよwww
 これでバンちゃんも惚れ直させてみせるんだからwww」


rinnne12.jpg
「幸せそうですねwww姉さんww
 師匠に振られた時はあんなに落ち込んでたのに^^;」


cb1bbe04.jpg

「ああ、あの頃ねえ・・・思い出したくもないわ・・・
 幸せから不幸のどん底へのダイビング・・・・;;」

ce709b8c.jpg










c735715d.jpg

















rinnne12.jpg
「・・・で今はこうなってるんだよね^^;;」


6af79cbb.jpg

「だってwwバンちゃんは、私のこと大切にしてくれるもん・・・
 そりゃあ・・・ゲオさんだって大好きだったけど・・・・
 一瞬で裏切られたもん・・・「他に好きな子できたから」って・・・」


rinnne05.jpg
「あれはまあ・・・僕もちょっと酷いとは思ったけどさ・・・
 師匠だって考え抜いた末なんだからさ・・・・;;」


e1e86d18.jpg

「・・・うん、解ってる・・・別に恨んでないよ・・・」



GMさんからの質問~
皆さんはいつも何時間寝ていますか?

はーい、自分は最近9時間位たっぷり睡眠とってますよwww
まあ、仕事行ってないからですけどね;;
会社行ってた頃は5時間くらいだったかなあ;;







ども~こんいちあw輪廻の中の物体です~。
今日は何と!あのゴシックローズの作者の夕霧さんに会っちゃったZE☆
という事で、かなりテンションの高い中の人です(*^^*)ノシ0125.jpg
0124.jpg












左:椿師匠 右:夕霧さん

0123.jpg













途中からチオさんも合流wwww

何か、しばらくラテール引退していたのに戻ってこられたとかでw
輪廻がスフィンクスフル装備まで使っていたお古を押し付けましたw
しばらくたっぷりお話できて凄く楽しかったですwwww
一人身になられたとの事で(嫌な言い方)、当方のギルドに勧誘ww
早くギルドレベル上げねば!!ですね^^;

rinnne13.jpg
「本当に、憧れの絵師さんに会えて、聖さん嬉しそうでしたねw
 僕もレンジャー仲間発見して凄く嬉しかったなwww
 あとカッコイイとか嬉しい言葉まで頂いて感謝ですww」

hiziri25.jpg
「あんたいつも言われるの可愛いだもんねwwww(くくく)
 そりゃカッコイイって言われたら嬉しいんじゃない?w」


rinnne05.jpg
「むう~姉さんだって可愛いって言われて
 何気にご満悦だったくせに!!」


hiziri13.jpg

「私の場合は当たり前だもの!!」


rinnne08.jpg

「言い切ったよ・・・この人・・・・・」


話は変わってGM日記感想

みかんばんこさん担当お疲れ様ですww
GMの皆様、大型アップデート作業お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいませ~
早速回答です~~

皆さんもぜひ「らてらじ」の感想を聞かせてくださいね♪

ラテラジ凄く楽しんで聞いてますよb
残念ながら今月は読まれませんでしたが・・・・
また出すもんね!!!!

rinnne02.jpg

「次こそは読んでもらえますように~(お祈り)」


hiziri16.jpg
「私とバンちゃんの愛が永遠でありますようにwww」


rinnne07.jpg
「ね・・・姉さん何祈ってるんですか!!
 聖さんのおたよりが読まれるように祈ってくださいよ!!」


hiziri22.jpg

「ヤーダねw女は愛に生きるのよwwww」








ども~こんいちあw輪廻の中の物体です。

ちょっとブログの仕様をキャラ語りも入れて新しくしようと
思ってたら作業に凄く時間が掛かったという・・・・(苦笑)

さて気を取り直して本文いきますよ~まずは
私とブログを盛り上げてくれる楽しい仲間を4人紹介しますねw
ではメインの輪廻からどうぞ~

rinnne05.jpg

「楽しい仲間って何ですか^^;それより時間掛かりすぎですよ聖さん・・・」


hiziri23.jpg
「まあまあ、いいじゃないのよw
 こうして私達もようやく参加できるわけだしw」


rinnne05.jpg
「それは、姉さんが気楽過ぎるんです・・・・こんなに放置してたら
 見に来てくれてる人に失礼ですよ・・・」


hiziri14.jpg
「おだまり!!かわいい女の子が2人も居るんだから
 何回も取り直し(ss)があっても当たり前でしょうが!!
 私のせいだって言うの!!?」

rinnne07.jpg
「わ~~暴力反対ですう~~~~!!
 そんなこと一言も言ってないじゃないですか!!」


tensei16.jpg

「お前ら・・・いつまでそのやり取り続ける気だ?

riru22.jpg

「て・・・転生兄さん・・・落ち着いて・・・・・」


tensei17.jpg
「・・・む。そうだな・・・・とりあえず自己紹介に入るぞ。
 俺は、転生。リルフェリアの兄のファイターだ。」

riru24.jpg

「私は、リルフェリア。サードの地魔ですw
 転生兄さんとは実の兄弟で仲良くやってますw」

rinnne12.jpg
「僕は、メインキャラの輪廻ですw
 幸運レンジャーですよ。よろしくお願いしますw」


hiziri23.jpg
「そして、私がサブの清流寺・聖ですww
 どっかでであったらよろしくねww」



はい、ちょっと時間掛かりましたが、キャラの絡みはこんな感じですw
これからはこの子達もブログを盛り上げてくれる(はず)ですので、
これからもよろしくお願いします。

ではGM日記の質問回答いきます。
何か、マンゴーさんとブンタンちゃんの絡みがお約束になって来ましたねw
見せ付けてくれちゃってw焼けるじゃないか(マテ

皆さんはもうどの職業になるか決めてますか?

rinnne12.jpg 
「僕は、トレジャーハンターになりたいなーって思ってますw
 ギルドマスターは何故か銃を勧めてきますけどね^^;」


ていうか輪廻だけなんですけどね二次職近いレベルの子w
他の子はまだ全く考えてないです^^;

以下、総集編へ続きます~~
 
 
 
  
 
 
  
皆様こんばんは、輪廻の中の物体です~

遅くなりましたがクリスマスイブのイベントの報告ですw
今回は、マンゴープリンさん・みかんばんこさん・ゆいにゃんブンタンちゃんを探す
GMvsプレイヤーのかくれんぼでしたww

ブンタンちゃんが最後まで見つけられなかったのが心残りですが、
他の3人は、ばっちし見つけましたよっと

まずは大好きなマンゴープリンさんww
128e95e8.jpg

















大好きなマンゴーさんを「ディノ紀」で発見www

1

ようやく想いが伝えられましたよーwwwww(めちゃ嬉しいwwww)
我がラテール人生にくいなしwwww(死ぬ気か??)

マンゴーさんこれからも全身全霊で
応援しますがんばってくださーいww


次は、クトガ遺跡で迷って偶然帰還したベスでみかんばんこ姉さん発見w
0bd07f01.jpg

























2度目のこんいちはですよwwww今度は高い場所にいらっしゃったんで、
SSもばっちりとwwwwwみかん姉さんは、ヒントなしだったんで見つけられて幸せでしたよwww

次は「ファラオがおる」というヒントでゆいにゃんを発見www
bb54734b.jpg













何かだめ元で発言したお言葉に嬉しいお返事頂きましたwwwww(多分皆宛だけどねw)
うおおおおおおおwwwゆいにゃんさん本気で頑張ってくださいwwwww
いい雰囲気の人でファンになりましたwwwwゆいにゃん可愛いよゆいにゃんwwwww

ブンタンちゃんに会えなかったのが心残りですが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
GMの皆さん・ゆいにゃんさん楽しいイベントをありがとうございましたww

以下アップデートのペット感想ですwww
 
 
 
 
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]