忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~こんいちあw輪廻の中の物体です。

ちょっとブログの仕様をキャラ語りも入れて新しくしようと
思ってたら作業に凄く時間が掛かったという・・・・(苦笑)

さて気を取り直して本文いきますよ~まずは
私とブログを盛り上げてくれる楽しい仲間を4人紹介しますねw
ではメインの輪廻からどうぞ~

rinnne05.jpg

「楽しい仲間って何ですか^^;それより時間掛かりすぎですよ聖さん・・・」


hiziri23.jpg
「まあまあ、いいじゃないのよw
 こうして私達もようやく参加できるわけだしw」


rinnne05.jpg
「それは、姉さんが気楽過ぎるんです・・・・こんなに放置してたら
 見に来てくれてる人に失礼ですよ・・・」


hiziri14.jpg
「おだまり!!かわいい女の子が2人も居るんだから
 何回も取り直し(ss)があっても当たり前でしょうが!!
 私のせいだって言うの!!?」

rinnne07.jpg
「わ~~暴力反対ですう~~~~!!
 そんなこと一言も言ってないじゃないですか!!」


tensei16.jpg

「お前ら・・・いつまでそのやり取り続ける気だ?

riru22.jpg

「て・・・転生兄さん・・・落ち着いて・・・・・」


tensei17.jpg
「・・・む。そうだな・・・・とりあえず自己紹介に入るぞ。
 俺は、転生。リルフェリアの兄のファイターだ。」

riru24.jpg

「私は、リルフェリア。サードの地魔ですw
 転生兄さんとは実の兄弟で仲良くやってますw」

rinnne12.jpg
「僕は、メインキャラの輪廻ですw
 幸運レンジャーですよ。よろしくお願いしますw」


hiziri23.jpg
「そして、私がサブの清流寺・聖ですww
 どっかでであったらよろしくねww」



はい、ちょっと時間掛かりましたが、キャラの絡みはこんな感じですw
これからはこの子達もブログを盛り上げてくれる(はず)ですので、
これからもよろしくお願いします。

ではGM日記の質問回答いきます。
何か、マンゴーさんとブンタンちゃんの絡みがお約束になって来ましたねw
見せ付けてくれちゃってw焼けるじゃないか(マテ

皆さんはもうどの職業になるか決めてますか?

rinnne12.jpg 
「僕は、トレジャーハンターになりたいなーって思ってますw
 ギルドマスターは何故か銃を勧めてきますけどね^^;」


ていうか輪廻だけなんですけどね二次職近いレベルの子w
他の子はまだ全く考えてないです^^;

以下、総集編へ続きます~~
 
 
 
  
 
 
  

キスミさんに会いました~1228.jpg 
 













ずっと、会ってみたいな~って思っていた絵師さんだったので、
凄く嬉しかったですwww
友達登録してくださったので、こちらはアクセを即席で作って貢ぎました~
たいしたOP付かなくて申し訳ない・・・・^^;;

rinnne10.jpg
「本当に・・・せめて青アクセは差し上げたかったのに
 緑しかできて来ないって言う・・・」

tensei21.jpg
「気にするなそんなこともあるさ・・・・」

hiziri25.jpg

「修行が足りないわね~もっとがんばんなさいよ!」

tensei16.jpg
「・・・・お前は黙ってろ!!
 

hiziri05.jpg 
「ひ~おっかない~~~~」 
 
 
1223.jpg














サブも輪廻の彼女のレベル上げに付き合ったりして
色々頑張ってくれましたよb
hiziri13.jpg

「そうそう、ちょっとは感謝しなさいよw」

tensei16.jpg

「・・・・こいつは・・・・

rinnne12.jpg

「はい、ありがとうございましたw姉さんww」

hiziri13.jpg
「苦しゅうないwいつでも頼まれてさしあげてよw」


117.jpg
















輪廻はドリルもとめてスプリガン狩ったり
116.jpg














久しぶりに彼女とデートたのしんだりしてましたww

rinnne10.jpg
「ドリル習得書本当に出ないんだよ~
 何時も2時間コースで頑張ってるんだけど・・・
 許可書ばっかりで・・・・」
hiziri01.jpg
「あんた運ないもんね・・・レンジャーの癖して・・・・
 私の方がユニーク装備出してるし・・・・私、シルダーよ?」

rinnne10.jpg
「ううー何で出ないんだろ・・・
 ユニーク装備でもないのに・・・」



 
 
  
 
 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノシ
コメントは初めてになりますなww
ノクスの中の地球外物体ですww(おま

そうか、転生さんはリルちゃんの兄貴だったのか…
あれ、という事はセシルの(将来の)お義兄さん?ww

んでは本日はこれにて。│∀・)ノシ
ノクス(の中の物体 URL 2008/01/20(Sun)01:23:35 編集
いらっしゃいまし~ww
早速コメント感謝~www

そうなんですよ~転生はリルちゃんの実の兄で、
輪廻の近所のお兄ちゃん的な設定だったりしますw

ああ、確かに2人が結婚したらそうなりますなwww
はいーまたどうぞww
【2008/01/20 17:43】
無題
ユニが出ないのはきっと名前が悪いんだ・・・
と、キャラを色々作って思うショーンです、こんぃちはw

ラテキャラいっぱいの凄いブログでびっくりw
キャラの会話も楽しいね♪
にしても・・・
ホンマに採鉱Lv.2の本でないおね(・~・)
ユニ運悪いのは名前のせいなのか
それともアカウントのせいか?
改名すっかな・・・(ぇ
☆ショーン☆ URL 2008/01/20(Sun)14:36:09 編集
いらっしゃいませww
ショーンさんこんちゃですwww
早速のコメントありがとうございますですよ~ww

いや、自分の語りだけだと面白くないかなと思って、
いいや操作キャラ登場させちゃおう!!ってことで
ぐだぐだかん一杯のブログになりました^^;

>ホンマに採鉱Lv.2の本でないおね(・~・)
出ないっす・・・もう4時間~8時間挑戦してるんですけどね~
成果が全くないです^^;;
半分ふてくされそうですよ^^;
【2008/01/20 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]