忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、輪廻の中の物体です~

遅くなりましたがクリスマスイブのイベントの報告ですw
今回は、マンゴープリンさん・みかんばんこさん・ゆいにゃんブンタンちゃんを探す
GMvsプレイヤーのかくれんぼでしたww

ブンタンちゃんが最後まで見つけられなかったのが心残りですが、
他の3人は、ばっちし見つけましたよっと

まずは大好きなマンゴープリンさんww
128e95e8.jpg

















大好きなマンゴーさんを「ディノ紀」で発見www

1

ようやく想いが伝えられましたよーwwwww(めちゃ嬉しいwwww)
我がラテール人生にくいなしwwww(死ぬ気か??)

マンゴーさんこれからも全身全霊で
応援しますがんばってくださーいww


次は、クトガ遺跡で迷って偶然帰還したベスでみかんばんこ姉さん発見w
0bd07f01.jpg

























2度目のこんいちはですよwwww今度は高い場所にいらっしゃったんで、
SSもばっちりとwwwwwみかん姉さんは、ヒントなしだったんで見つけられて幸せでしたよwww

次は「ファラオがおる」というヒントでゆいにゃんを発見www
bb54734b.jpg













何かだめ元で発言したお言葉に嬉しいお返事頂きましたwwwww(多分皆宛だけどねw)
うおおおおおおおwwwゆいにゃんさん本気で頑張ってくださいwwwww
いい雰囲気の人でファンになりましたwwwwゆいにゃん可愛いよゆいにゃんwwwww

ブンタンちゃんに会えなかったのが心残りですが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
GMの皆さん・ゆいにゃんさん楽しいイベントをありがとうございましたww

以下アップデートのペット感想ですwww
 
 
 
 

今回追加されたトナカイのココちゃんww
サードのリルちゃん用に購入wwww
頑張って箱から出してあげましたwwwwwww07.jpg









で感想・・・・なんですが・・・・・
もう、ともかく可愛いの一言に尽きますwwwww
話し方も姿格好もスキルも言う事なしwwwww
しばらく愛用するかと思いますよwwwww
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]