忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜえはあ・・・SS多すぎる・・・・(サボるからだろ)
ども、輪廻の中身です~~

blog15.jpg




























ジュレさんとPT組んでジャバ狩ってたら出ちゃったよ・・・ジャバ剣・・・・・・・どうするんだこれww
リルフェリアまだ30台だぞwww

blog16.jpg





















生産のつもりでINしたら経験値アップイベント発生したから30分だけ
九尾狩ってたぜwwwな転生wwwwその矢先
クエでモグラ行ってた時、ギル茶が触手話になり・・・・
blog25.jpg







blog24.jpg







ちょww本当に贈るなwwwwwwwいらねえwww
これは何か?転生VS触手絵描けと??(違うって)
tensei21.jpg
「これは、俺だからVSで済んでるが・・・・
 輪廻だったら身包み剥がされるな・・・・」


rinnne08.jpg
「て・・・転生兄ちゃんひどくない??
 何気にものすごくひどくない??」

2c8a4e45.jpg
「いや、輪廻なら下手したら15禁の対象に・・・
 なるかもねw剥がされすぎてww(あはははは)」



rinnne08.jpg 
「何言っちゃってんの!!?姉さん!!
 イヤだよ僕そんなの!!!」


2c8a4e45.jpg

「これ見てもいえる??」


blog20.jpg









rinnne08.jpg


「ちょ!!!何出してきてるの!!!
 いつの話だよこれ!!!!!」


2c8a4e45.jpg

「ふふーんw私の情報網をなめないで欲しいわねww」


tensei21.jpg
「ショタコンの恰好のターゲットだなww」


rinnne08.jpg

「イヤーーーーーーーーー!!!」





PR
みなさんおひさですw~輪廻の中の物体です。
総集編その2をお送りします~~~ww

blog03.jpg








blog04.jpg














SSコンテスト用に彼女呼び出してSS連打www
久しぶりに、CP揃ってINしたらギルメンからひやかされましたよww
rinnne11.jpg
「恥ずかしいよぉ~何でこんな写真残ってるの^^;;
 ギルメンの皆は、僕とニリルちゃんが
 マイナスイオンカップルだってひやかすんだよ~」

7a22f93a.jpg
「いいじゃないのww見せ付けてやりなさいww
 マイナスイオンは、たぶんあなたたちが
 ほのぼのカップルだからでしょwww」








お久しぶりです~輪廻の中の物体です~(^^)ノシ
最近、ブログさぼっててすみません~orz
ちょっとオフラインでの作業に追われてました(ギルドのHP作ってたんですよ)
rinnne05.jpg
「聖さん・・・言い訳しちゃ駄目ですよ~
 確かに理由あったかもですけど、待ってくれてる方も居たんでしょ?」


たしかに、輪廻の言うとおり待って下さっていた人居たのに本当にすみません;;
これからはできる限り早く更新できればと・・・(自信ない)

イラストコンテスト
さて~イラストコンテストが終了しましたね~(いつの話だ)
私も遅ればせながら、参加させて頂きました。
結果が出るまでどきどきしながら待ってました。
だって神絵師様多すぎですもんよ;;;(最初から勝てる訳ない)
e19e1866.jpg
でも、終わってみると33票も!!??
えええええええ!!?

本当にどなたかしりませんが、
ありがとうございます(><)
まさか30も超えるとは
思ってなかったです(><)

これからも頑張りますので
よろしくお願いします。





rinnne11.jpg
「わ~~すごーいww前は10票程度だったのに
 すごい進歩だねーwwGMさんの力かな?
 投票してくださった皆さんありがとうww」
f127c9cf.jpg
「私からも言わせて、本当にありがとうねww
 まさかこんなに集まると思ってなかったから
 すごく嬉しいよwww」









どもーこんいちあ!輪廻の中の物体です~
今週一週間の総集編でお送りします~

まず最初にお知らせがあります。
気づいた方も多いと思いますが、リンクを大量に追加してますw
どこも素敵で面白いブログサイトにつながっているので、
ぜひ行って見てくださいませ~www

1月23日

1_23.jpg久しぶりに輪廻の彼女がINしたので、
2人でシャングリラのクエストに
行ってましたw

すると、HPを座って回復している間に
素敵絵師様のジュレさん発見www

幸先いい感じですww
PT入っていなかったら拉致ろうかと
思ってたんですが、あいにく
別PTだったみたいで、残念ですw

テンションがかなり上がりましたよwww
ジュレさんやる気を
ありがとうございましたw


rinnne13.jpg
「本当にジュレさんていい人ですよねww話しやすいしww
 あと転職は僕と同じくトレジャーハンター希望らしいですww
 わーいww先輩だwwwwww」

hiziri01.jpg
「へージュレさんは、トレジャーハンターかー
 私、どうしようかなあ・・・実を言うとまだ迷ってるんだよねー
 ゲオさんの話だと神職っていう「モンク」にも興味あるし・・・
 でも式剣ようやく9.5Mも出して輪廻買ってくれたでしょ?
 それを無駄にするのも悪いなーって思うのよ・・・」
rinnne04.jpg

「・・・ね・・・姉さんが始めて優しい言葉を・・・」

hiziri18.jpg

「な・・・何よ・・・私だって感謝はするのよ?」

riru02.jpg

「鬼の目にも涙ですか?」


tensei21.jpg
「リル・・・それはまた使い方が違うぞ?
 似たような意味だがな・・・・」

hiziri10.jpg

「あんたら・・・私を何だと思ってんのよ・・・


1月24日

24日はスフィンクスクエストに挑もうと思って、知り合いのファイターさん呼び出しましたw
ただ、2人じゃ確実あの世なんでお互い知り合いあたることに・・・
自分の知り合いは夜型が多いためか一人も捕まらず^^;

ファイターさんが呼んだのがなんと
アストレアのハーデスさんでした!!
とある方のブログでその勇姿は拝見してたので、
本物にものすごくキャッキャしてました。1_24.jpg

















ブレーダーになられていてほとんど、一人でスフィンクス倒してくださいましたwww
やっぱりブレーダーかっこいいなwwww
転生ブレーダーにしようかしらww(狼槍が無駄になるがな!!)

tensei17.jpg
「勝手に人の将来決めないでくれないか・・・」


riru24.jpg

「いいじゃない兄さん、ブレーダーってカッコいいし
 女の子にもてるわよwww」

tensei21.jpg
「あのなあ、俺は元から恋愛に興味は無いんだ・・・・
 俺は武道の道を究めたいだけで・・・・・」

riru20.jpg
「え~~~~つまんなーい!!
 私なら、セシルお兄様と世界中冒険したり×3
 いろいろやりたいことがあるのに!!」



tensei15.jpg
「頼むからお前の天秤で物事を量らないでくれ・・・」


1_241.jpg












その後は、約束をこぎつけていたキスミさんと偶然INされたジュレさんを拉致って
再びスフィンクスへw結構苦労しましたが60~80PTでも何とか倒せました
(タゲをジュレさんが引き受けてくださったからですけどね~)
rinnne13.jpg
「本当にジュレさん頼りになりますww
 僕もあんなレンジャーになりたいなwwwww」



hiziri25.jpg
「そのためにはすぐに泣くその性格何とかしなさいよwww
 なさけなくてありゃしないwww」


rinnne07.jpg
「ひどーい!!!ひどすぎる!!!
 僕だって頑張ってるのに!!」


1_242.jpg













その後で、夕霧さんも呼んでエルパで雑談会www
おじいさんの前に素敵絵師さんが大集合するというなんともいえない
素敵空間ができてましたwwwwwwwwwwwww
rinnne14.jpg
「本当に素敵空間でしたよねwww
 あー楽しかったなあ~~ww」


hiziri06.jpg
「私も一回参加したことあるけど楽しいわよねww
 中の人が10時までしかINできないから
 長くは話せないけどさwwww








皆様ご無沙汰です。忙しすぎて、
なかなかトラックバックできない聖です。

今回のGM日記一体何なんですか!!??
トキメキが止まらないんですがwwwwww
誰か私の心臓止めて!!・・・じゃなくて
・・・・(止めたら死んじゃう)
胸のトキメキをどうにかして~~w

「今回のGM日記から」

大型アップデートのため来週のアップデートが何も無いとのことで怒ったぶどうぱん姉さんにやられそうになったマンゴーさんを身を挺してブンタンちゃん守ったじゃないですかwww
それだけでもかなりのトキメキでしたがその後の会話がまたww

マンゴープリン:
ブンタン、アリガトな。
お礼にココアあげるから・・・

ブンタン:
えへへ
あったかいのですよ~♪

本気で萌えた!!
そか、マンゴーさんはブンタンちゃんと
出来てたんだなw(マテ
お幸せに~~~ww
マンゴーさんwwブンタンちゃんと
幸せな家庭築いてねw
私は、影から生暖かい目で見守ります
(迷惑だから辞めなさいw
 
 
 
 
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]