忍者ブログ
ラテールのプレイ日記を書いていきます。 狩り友達随時募集中。(挨拶ナシのお誘いはご遠慮願います)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもーこんいちあ!輪廻の中の物体です~
今週一週間の総集編でお送りします~

まず最初にお知らせがあります。
気づいた方も多いと思いますが、リンクを大量に追加してますw
どこも素敵で面白いブログサイトにつながっているので、
ぜひ行って見てくださいませ~www

1月23日

1_23.jpg久しぶりに輪廻の彼女がINしたので、
2人でシャングリラのクエストに
行ってましたw

すると、HPを座って回復している間に
素敵絵師様のジュレさん発見www

幸先いい感じですww
PT入っていなかったら拉致ろうかと
思ってたんですが、あいにく
別PTだったみたいで、残念ですw

テンションがかなり上がりましたよwww
ジュレさんやる気を
ありがとうございましたw


rinnne13.jpg
「本当にジュレさんていい人ですよねww話しやすいしww
 あと転職は僕と同じくトレジャーハンター希望らしいですww
 わーいww先輩だwwwwww」

hiziri01.jpg
「へージュレさんは、トレジャーハンターかー
 私、どうしようかなあ・・・実を言うとまだ迷ってるんだよねー
 ゲオさんの話だと神職っていう「モンク」にも興味あるし・・・
 でも式剣ようやく9.5Mも出して輪廻買ってくれたでしょ?
 それを無駄にするのも悪いなーって思うのよ・・・」
rinnne04.jpg

「・・・ね・・・姉さんが始めて優しい言葉を・・・」

hiziri18.jpg

「な・・・何よ・・・私だって感謝はするのよ?」

riru02.jpg

「鬼の目にも涙ですか?」


tensei21.jpg
「リル・・・それはまた使い方が違うぞ?
 似たような意味だがな・・・・」

hiziri10.jpg

「あんたら・・・私を何だと思ってんのよ・・・


1月24日

24日はスフィンクスクエストに挑もうと思って、知り合いのファイターさん呼び出しましたw
ただ、2人じゃ確実あの世なんでお互い知り合いあたることに・・・
自分の知り合いは夜型が多いためか一人も捕まらず^^;

ファイターさんが呼んだのがなんと
アストレアのハーデスさんでした!!
とある方のブログでその勇姿は拝見してたので、
本物にものすごくキャッキャしてました。1_24.jpg

















ブレーダーになられていてほとんど、一人でスフィンクス倒してくださいましたwww
やっぱりブレーダーかっこいいなwwww
転生ブレーダーにしようかしらww(狼槍が無駄になるがな!!)

tensei17.jpg
「勝手に人の将来決めないでくれないか・・・」


riru24.jpg

「いいじゃない兄さん、ブレーダーってカッコいいし
 女の子にもてるわよwww」

tensei21.jpg
「あのなあ、俺は元から恋愛に興味は無いんだ・・・・
 俺は武道の道を究めたいだけで・・・・・」

riru20.jpg
「え~~~~つまんなーい!!
 私なら、セシルお兄様と世界中冒険したり×3
 いろいろやりたいことがあるのに!!」



tensei15.jpg
「頼むからお前の天秤で物事を量らないでくれ・・・」


1_241.jpg












その後は、約束をこぎつけていたキスミさんと偶然INされたジュレさんを拉致って
再びスフィンクスへw結構苦労しましたが60~80PTでも何とか倒せました
(タゲをジュレさんが引き受けてくださったからですけどね~)
rinnne13.jpg
「本当にジュレさん頼りになりますww
 僕もあんなレンジャーになりたいなwwwww」



hiziri25.jpg
「そのためにはすぐに泣くその性格何とかしなさいよwww
 なさけなくてありゃしないwww」


rinnne07.jpg
「ひどーい!!!ひどすぎる!!!
 僕だって頑張ってるのに!!」


1_242.jpg













その後で、夕霧さんも呼んでエルパで雑談会www
おじいさんの前に素敵絵師さんが大集合するというなんともいえない
素敵空間ができてましたwwwwwwwwwwwww
rinnne14.jpg
「本当に素敵空間でしたよねwww
 あー楽しかったなあ~~ww」


hiziri06.jpg
「私も一回参加したことあるけど楽しいわよねww
 中の人が10時までしかINできないから
 長くは話せないけどさwwww









1月27日1_27.jpg










彼女を連れてリリパットでレベル上げしてきましたwww
おかげで73になりましたよ~b

そのあとは、低レベの時にお世話になったファイターさん
(転職されてブレーダーになられてました)
に手伝ってもらってピラミッドIDのクエスト終わらせましたwww
SSは取り忘れ・・・(必死だったんです;;)

rinnne12.jpg
「最近はニリルちゃんと思いっきりデートできるから
 毎日が楽しいですww」


hiziri01.jpg
「一時期マスター命令で禁止されてたもんね~
 私もバンちゃんに出会うまで失恋の痛手で大変だったっけ・・・」



rinnne11.jpg
「姉さんは強くて良いですよね?
 僕なんてニリルちゃん居ない1ヶ月ほとんどレベル上げで
 気を紛らすくらい病んでたのに・・・チオさんに心配かけちゃった・・」


hiziri18.jpg
「そんなこと無いわよ・・・私だって・・・バンちゃんに会わなかったら
 こんなに元気じゃなかったもん・・・・」




1月27日
ジュレさんと一緒にエッグ城行ってきましたwww
1_28.jpg1_281.jpg













左:夕霧さんがイメチェンされていた       右:駄目元で誘ったのにジュレさんがきてくれたw
1_282.jpg







密かにジュレさんと座った2ショットとっちゃったww
0001.jpg









↑そしてサブのスキルふり間違えて3次使えなくなっちゃった;;;
hiziri14.jpg

「本当なんて事してくれたのよ!!
 2レベル頑張らないといけないじゃない!!」


rinnne08.jpg
「姉さん落ち着いて!!」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ラテール操作キャラ
+ メインキャラクター +

main
main

main

>>鉱石堀りで生計を立てている、
 現実みのあるトレハン(笑)
 ユニ運はこれといってない。

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サブキャラクター +

2

・-・-・-・-・-・-・-・-・

+ サードキャラクター +

rock

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
プロフィール
HN:
清流寺 聖
性別:
非公開
ブログペット
最新CM
[02/07 夕霧の中の人]
[01/27 うるき]
[01/20 ☆ショーン☆]
[01/20 ノクス(の中の物体]
[10/11 うるき]
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]